2020/03/04 13:51

いつも応援ありがとうございます!

店長のミッチーです(^^)

こちらからご購入の方対象に、WEB SHOPにて次回からご利用できる各種クーポンを配布しております。

是非この機会に、ご利用ください♪

クーポンはご購入の際に、各種クーポンコード を入力し、ご購入手続きをしてください。
商品が割引きとなり購入できます。

※各種クーポンの使用は一度限りとなります。また、他のクーポンとの併用はできません




①ご購入の際、メールマガジンご希望のお客様(メルマガご登録クーポン)
『5%OFFクーポン』プレゼント♪
クーポンはBASEからのお知らせに記載されていますので、ご確認ください。

②ご購入後のレビューをして頂けたお客様(お買い上げありがとう!クーポン)
『5%OFFクーポン』プレゼント♪
オルゴナイトが届いてからの感想なども、是非お聞かせください。
私自身の今後の作品と意識向上のため、是非ご協力お願い致します。
お手隙の時にでもいいので、宜しくお願い致します。

【商品に対するレビュー方法】

▼ショッピングアプリBASEをご利用の場合
アプリ内のメニュー「注文履歴」にレビューページへ進むボタンがありますので、そちらからレビューを行ってください。
※ご入金後に表示されます。未入金状態では表示されません。

▼アプリをご利用ではない場合
商品が発送された際にお客さまへ自動送信されるメール 「商品発送通知:ショップ名 で購入した商品が発送されました。」内の 「レビューを書いていただけませんか?」のURLより、レビューしていただけます。






北海道もそろそろ雪解け?
早く春が来ないかな…