2020/05/03 22:08


オンライン オルゴナイト講座始めます💻

全国どこからでもオルゴナイトの講座に参加できます。

材料セットがご自宅に届く、オンライン講座となります。


********************
~タイのエネルギー~
『ガネーシャ神講座』

タイ🇹🇭で出会ったガネーシャ神の像を入れた、特別なオルゴナイトが創れます♪

➀5月31日(日) 10時〜15時
➁6月14日(日) 10時〜15時
➂6月21日(日) 10時〜15時
(途中15分休憩と1時間のお昼を取ります)
講座は終わり次第退室可能です

********************


第一弾はマニアックな講座ですが、マニアな方のお申込み、お待ちしております😉


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オルゴンエネルギーを提唱し発見したのは、オーストリア出身の精神科医ウィルヘルム・ライヒ博士です。

本当は解放されるべきエネルギーを
『〇〇してはダメ』
『〇〇しなければならない』
『〇〇するべきだ』

私達は本当は解放されるべきエネルギーを抑圧しています。

その抑圧されたエネルギーが溜め込まれると身体の部位は硬く凝り固まり、そのことをライヒ博士は鎧(ヨロイ)と呼びました。

オルゴナイトのオルゴンエネルギーは、そんな鎧を剥がし、本来あるべき本当の姿に戻してくれるのです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そんなことから、オルゴナイを作ると心が緩み、内面の解放が起きるという体験をする方が非常に多いのでしょう。

🌀オンライン オルゴナイト講座🌀
https://peraichi.com/landing_pages/view/m-factory369

M-Factory主宰
瞑想家

ユニバーサルオルゴン協会認定講師